スポンサーサイト


突然ですが

学校で勤務することになりました!

病欠の先生の変わりに、地元でやります。


校種も教科も専門外で大変なことになりそうですが頑張ります。
金曜日から働きます(^ω^)


金曜さっそく授業あるので泣きそうです。
怖いお(^ω^)


しかも誕生日が全校集会とかww
しゃべんなきゃいけないしwww最低wwwww


昨日挨拶に行ったんですが
学校で2番目に偉い先生が女性の先生で、非常に美人でした!!
でも怖そうでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あたいの出身大学によくいるぴやのの先生タイプですwww



ちなみに某王は辞めました。
だってひどかったんだぜ。
詳しくは書きません。
秘密保持がどうとか言われて訴えられたら嫌だから。


すごく悩んで、辞めることを決めて
アルバイトに応募したけど
ダメもとで教育事務所に電話。
音楽の仕事はなかったけど、でも学校で働けるならもうどこでもよかったです。


ちょっと前に書いた日記のように
やっぱり私はいろんなもの捨てて先生になることを選びました。
いろんな人に迷惑かけてしまって、ごめんなさい。


ちなみに夏休み前で一旦契約切れて、九月に改めて辞令が出るので
夏休み中は塾で働きますよ!


だがしかしだいじょぶかな。。不安でいぱーい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

