

疲れた

20090616203653
今日は新しいバイトの入社日でした!

まじ朝から疲れたけど、導入研修とても楽しかった!

髪型とかすごく厳しくチェックされて
前髪がちょっと長いからピンで留めて下さいって言われたorz
目にはかかってないのに…

髪をピンで留めたせいで、でかく長い顔が全面的に出てしまった。
しかもその顔で通行証の写真撮影したから写真がヒドイ顔にorz


悔しかったから家帰ってきて速攻前髪切りました。
まゆげすれすれまで切った。これで文句ないだろっ。


あと、中国の同期の方と仲良くなった!
ひとつ年上の留学生の方(^ω^)
かわいい人だたお(^ω^)





部署ごとの研修はまた明日からあります。
がんばるー!

早く一人前になりたいっす。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様(^ω^)
なんか中学校の検査みたぃだねwww

遅くなってごめん(´・ω・`)

まさにそれww
後ろ向いたりしたww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

