

かるぼなら



今日は朝6時起床。
浦安でバイトしてきまんた。

というかテレビ見てきました。
って言ったほうが正しいくらいほぼテレビ見てました。
でも患者さんはちゃんと4人来たよ。

超お金ないのに交通費かかりすぎて破産しそう。
だって往復1000円以上かかるんだぜ。
昔っから思ってたんだけど、なんで交通費って前払いじゃないのさ。




午前だけなので、2時前にこっち着いて
お昼にカルボナーラ作りました。

カルボナーラって、1年に2回くらい食べたくなるんだけど
お店だとだいたい3口食べただけで嫌になるからほぼ頼まないんです。
かと言って家でも作らないが。

で、今日は作ってみた!


パスタをレンジでゆでる(コンロひとくちしかないから。)

その間に、切ったベーコンを油なしで炒める。

ベーコン取り出す。
(ほんとは次ここでオリーブオイルちょっとしいてニンニク炒めるんだが
ニンニクなかったのでとばす)


生クリーム 130mlくらい
バター 50gくらい
マヨネーズ 気持ち
塩・あらびきコショウ 適当
ベーコン

をフライパンに投入して煮立たせる。
茹で上がったパスタを投入して絡ませる。

溶き卵(面倒だったので全卵入れました。)を投入。
すばやく混ぜて火を止める。
むしろ火を止めてから入れるべき。
炒り卵になるから。


こしょう振って完成。
 


卵が固まって一部炒り卵になってるなんて、こんなとこじゃ言えません(^ω^)



やっぱり3口くらいで嫌になったwwwww


いや、おいしいんだけど、飽きるんです。しつこくて。


ごく稀にお店で頼んだときとか全部食べるのにまじ必死。
でも家で作っても全部食べるのにまじ必死でした。

ご飯を残すのが大嫌いなので頑張って全部食べました。

胃もたれする・・・うう。
もう一年くらい食べたくないや。





あー、勉強せんとね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

のぞき

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xN--06UA950LbA.com/

エロ

私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://www.VXOiWT.Com/

エロ

YouTubeなどの無料で楽しめるエロ動画が満載!
http://hentai.xn--icktho51hbypyfn8yf.net/
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

