スポンサーサイト


なんとなく寂しくなりますね

今私が暮らしてるマンションは、ひとつのフロアに4つ部屋があるんですね。

で、今月入ってから、私のフロアの2つの部屋の人が引っ越してしまいました。
両角部屋の人たちが。

どっちもカップルで住んでたか入り浸ってたかという人たちでして。

てゆーかうちのフロアは4部屋ともそんなんでしたがね。中部屋の隣も。むしろうちもw


結構すれ違ったりなんだりで挨拶とかしてたし、いい人たちだったので
突然一気にいなくなられるとなんとなく寂しいです。

むしろ真上の部屋の人に引っ越してほry)
うっさいんだもん。


もっと広い部屋で同棲するのかなー。むしろ結婚かなー。私より大人だったからな。
幸せでいてください。


うらやましーぜこのやろー!



こないだほっさんのお家に遊びに行っていろいろ感動したんですが
(部屋と家具と電化製品の立派さとかトイレのゴージャスさとかwww)
一緒に住むっていーなーって一番思ったよ。

…それはそれで絶対大変なこととか嫌になることとか面倒なこととか山盛りあるだろうけどw

離れてると寂しいし、一緒にいすぎると距離をとりたくなる。
どうするのが一番いいんでしょうかね。
どうするのが一番幸せなんでしょう。


難しいねー。



明日も仕事だよん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとそれ('A`)
毎日無いものねだりです

上がうるさいッて厄介だね

No title

やぱそうだおね(´・ω・`)
むずすぎう…
毎日ご飯作ったりするの楽しそうだけど実際絶対めんどいもんなw


厄介!朝っぱらから掃除機かけだしたり夜中にどったんばったんしだすんだぜ!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

