

揚げ物のレンチン

こんばんは。
さっき買ってもらったハムカツとコロッケをレンチンするかどうか本気で悩んでいるアーサーです。


結局、今現在

不定期で前の前に働いていた歯医者



週3日、午前中のみ浦安の歯医者で働いております。


浦安は朝早くて満員電車がつらいです。

東西線て何ですか。
通勤快速が各駅停車以下の速さなんですが。




最近はフルーチェにはまっています。
今日はミックスオレンジを食べます。


天気悪いと洗濯物が乾かなくて嫌ですね。
今日はコインランドリーに連れてってもらって乾かしました。



おなか減った。


あーどうしよう。あっためるかあっためないか。。。

悩む。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おなかすいーた(´・ω・`)

結局チンした(^ω^)?

No title

ごめん気づかなんだwwww

結局チンしなかった!
でもおいしかったよ(^ω^)
チンすると油でるから嫌なんだよね(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

