スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら

20090513205236
おととい、ルーなしでクリームシチュー作って失敗しました(゜∀。)アヒャ


牛乳と小麦粉入れて圧にかけるというバカなことをしたからです(^ω^)


彼に言ったら
「ぎゅーうにゅうはだめでしょ!」
って言われました(^ω^)
ですよねー。


でも味付けはなぜか完璧だったので食べてみたらおいしかったw



そして昨日は彼の大学に侵入☆
現代企業論という授業に出て、公企業について勉強しました。
結構面白かった!

でも、大学の勉強てやっぱ専門的だから、興味がないと本当につまんないんだろうなって思いました。

私は音楽だったから4年も続けられたんだなーと。
他の学部だったら無理でしたわ。




写真は昼に作ったオムレツです。

中身は玉葱とひき肉。
包むの失敗したよ。
家に一人でしたがなんとなく名前書いてみました。


ただのアホですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。