スポンサーサイト


最近覚えたこと

立ち直ったお。
サーセンでした。





最近、ビリヤードを覚えました。


といってもおとといmsyくんに教えてもらったのですが。


今日また行って、かなりうまくなった☆気がする(^ω^)

ちなみに今日は2時間くらいずっと卓球をやって
卓球もやたら上達しまんた!

楽しい(^ω^)



近く(つっても車じゃないと微妙だが)に、
ネカフェ+ダーツ・ビリヤード・卓球・カラオケどれでもやり放題&フリードリンク!安い!
なとこがあって、
最近そこにボーリングも出来たんだYO。

今日はボーリングの後に卓球とビリヤドしました。

msyさんはボーリングで自己ベスト196というハイスコアたたき出していました。
ビバ!動けるデry)


wwwww


嘘だよw


なんと彼はヴァーム飲んでから動いてますからね!
ダイエット!




スポーツしてるmsy氏はとてもかっこいいですよ。
ほんとです。




体動かすの楽しいね。

でもこれまた先日、マジアカDSを買ってもらって
二人でやりこんでるのですよ。

昨日も3時まで全国対戦www

不健康なんだか健康なんだかわからない最近の私たちでした。


最近こうやって外で遊んだりするにもご飯食べるにも
全部お金払ってくれて
本当に助けられている。
それだけじゃなく精神的にももちろん。

ありがとう。
仕事決まったら恩返したっぷりする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

