スポンサーサイト


GW

20090506151138
最終日ですね。


私は明日からも毎日じーだぶりゅーな予感ですよ。


なぜなら仕事が決まらないから\(^O^)/



結局、鼠王国宿泊所がだめだったので、違うとこ受けまくっています。
GWなんかあるばっかりにどこも休み明けまで連絡くれなくて最悪ですよーだ。



ちなみに2日は浜スタに横浜対中日の野球見に行った!
奢りだぜバンザイ!

当日券は内野席売り切れで、外野も立ち見だったー。
足めっちゃ疲れたけど、横浜が快勝してうれしかったよ。
三浦かっこよかったです。

村田のHR期待してたんだけどだめでした。
でも内川氏のHR見れました!


面白かった。



その次の日は一日中家に一人でいて、誰とも会話しなかったけど。
月一憂鬱Weekが始まってしまいましてね。
倒れていました。


昨日はひろえ氏がわざわざ赴いてくれたよ(´;ω;`)
何のおもてなしもせずごめんね。次は全力でもてなすよ!



今からコインランドリー行ってきます。
バスタオル乾かしてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや、久々に爆笑できて、こちらこそありがとう笑

次楽しみにしてるわ☆

○木にもよろしくね!!

何回か言葉がハモったのが最高に面白かったよwww

私もー(^ω^)

了解!N田氏にもよろしく♪
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

