スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう

090423_205137.jpg


気分転換にテンプレ変えました。
プリンおいしそうですね。

携帯のテンプレも変えたので
よろしければどうぞ。


そしてなんとなく拍手機能もつけてみました。




今日は麻婆豆腐作ってみた。

なんというか、麻婆豆腐てこんな味だっけ?

いや、おいしかったんだけど
ホントの味を忘れました。



その後、アイス食べました。MOWバニラ。
もう。
おいち。

このアイス好きです。
ミルクの味がするアイス食べたいときに手が伸びます。


あ、キャベツ消費しなきゃな。


明日は何作ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まとめ読みさせて頂いた。

麻美たんのお部屋クソワロタwww
電車内なんだから、
笑 わ せ ん な w w
くしゃみもニヤニヤしちまったww
でも葬儀の話は涙ぐんだ。

そうです、酔っぱらいです


暇ってやばいよね。
近々すんね~

麻美たんのお部屋ウケるおねwwwwww
サーセンwwwww

あれはね、ショックです。
ほっさんも、事故とは絶対気をつけてね。


暇すぎて死ねるお(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。