スポンサーサイト


あちー

20090415142540
この部屋暑い。





今日は昼くらいに起きた。

彼も学校が始まったので、無職の私はひとり暇なのだよ。

ひとり暇なのは気楽でもあり寂しくもある。

無職で暇というのは
危機感や罪悪感もあり
何より苦痛。

忙しい忙しいって言ってる方が私は幸せなんだーってことを実感する。





起きてから、ゴミ出しついでにチョコ買いに行こうと思ったんだけど
なんか胃の調子が悪いのでチョコやめてうどん買いに行こうと思い直し。


むしろ胃の調子が悪いのは一昨日くらいからなんだけども。


でもまぁ平気だったのでジーンズとセーターに着替えすっぴんで外に出て
ゴミ捨てて

徒歩2分の距離のコンビニで
もも水ときしめんを買って
帰路についたらとんでもなく具合が悪くなった。


噴き出る冷や汗
込み上げる吐き気
覚束ない足元


最悪です。


家着いて、窓開けて横になったら楽になりました。




しばらくぼーっとして、平気そうだったのでゆっくりきしめん食べて、気がついた。


私、きしめん好きじゃない…




もも水うまいなぁ。


今は布団を干して、洗濯機回したので洗濯が終わるのを寝ながら待っています。
窓開けると気持ちいい。


さっき私がくしゃみをした一秒後に隣に住む男性もくしゃみをするという
奇跡のコラボレーションが起きたりしました。



…一日が長い。






そいえば過去問なんとなくやってるけど、千葉の教採音楽問題は
やっぱり調判定や和声がすごく難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

