スポンサーサイト


いちねん

今日?昨日?

2日で一年でした。


にもかかわらず

過去最大の死闘を繰り広げてしまいました。





無事仲直りしました。





チーズケーキと定期入れとお手紙を渡しました。





たまにむかつくこともあるけど

いつもありがとう。

これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

一年おめでとー
仲直りできてよかたね(´;ω;`)

つか面接大変だたみたぃだね
お疲れ様
あたぃも職探さなきゃ…

ありがとう(^ω^)
最近けんか多いす。


やばいよね、ひますぎて。
あたいは明日また面接お!
お互い頑張ろ(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

