スポンサーサイト


ほっといてくれ

仕事の面接に行きました。

入った瞬間、すげー感じ悪くて
働きたくないなーと思った。

むしろ、あんなところで治療だってされたくない。
誰だかわかんない人が医院に入ってきたら、とりあえずマスクはずして笑顔で挨拶しろよ。
病院だって接客業・サービス業だろ。
自覚がなさすぎる。意識が低すぎ。



面接は、DHさんとでした。
院長が出てこないところもおかしいと思う。


面接者用のシートみたいなのがあって、出来る仕事とかいろいろ書くとこがあったんですが
そこに家族構成を書く欄があって

主婦の方なんかは、お子さんが小さいと急なお休みをしなきゃいけないことが多いから
その参考かと思ったんだけど

そこをつっこまれて、なんで父親がいないかとか、その理由まで言わされ
とても不愉快でした。

面接の内容も、落としにきてると感じるような話ばかりされて
とても不愉快でした。

フリーマガジンで大々的に募集かけてるんだから
ある程度の人が集まるのは当たり前で

面接するって決めたんだから
仮に、他にもっといい人がいたとしても
最後まで真摯に面接するべきじゃないの。

こっちから願い下げです。




あーいやだ。




また違うところ受けることにして
そっちの面接が来月の10日なので
それまで派遣で食いつなぐことにした。

派遣も今日の夕方説明会に行くから
仕事ないかもしれないけどねーーーーーーー





お腹すいた。
ツナ使ってパスタを作るぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

