

サクラサク

20090329015219
ほっさんと語り明かした。


久しぶりにたくさん話せてとても楽しく、素敵なひとときを過ごせた!


音楽の話、仕事の話、恋人の話、愚痴。

やはり共感してもらえるとうれしいね。
ほっさんの学校での仕事の話もとても勉強になった。

ありがとう(^ω^)



やっぱりクラリネットちょっと勉強しようかな。




そして明日は新しい仕事の面接。
先生の話が来ないので
生活のために、関係ないとこで正社員になると決めた。

夏には試験を東京と千葉のダブル受験する。



千葉の勉強はじめなきゃな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

