スポンサーサイト


遠くへ行きたい

20090318231018
火曜日の夜、仕事終わってからいつもの4人でドライブ行きました。

10時くらいにこっちを出発。
いわきとか湯本まで行って
袋田の滝へ行き
水戸の偕楽園へ行き
今日の昼12時すぎに帰宅。

3時間くらい仮眠して一人以外は仕事行きました。
テンションおかしかったです。


私は火曜は6時半に起きて夕方まで仕事だったもんで
車の中で少し寝ました。すんません。


運転はずっとmsyくんがしてくれました。
なぜならみんな免許持ってないから。

総走行距離およそ500キロ。
見知らぬ土地、いや、見知らぬ山を頑張って運転してくれました。

本当にありがとう。お疲れ様。
君運転うまいよ。




途中、イカしたコンビニのお兄さんとの素敵な出逢いがありました。
ルパンの物真似してくれた。




偕楽園は初めて行きました。
梅が咲いてて綺麗でした。もう枯れてたのもあったけど。
写真たくさん撮った。


そこの川に、赤ちゃんを連れたつがいの黒鳥が来ていてとてもかわいかったー(^ω^)

黒鳥て初めて見たんだけど、くちばしが赤いんですね。
ほんと黒い白鳥でした。
でも白鳥と違って黒鳥は渡り鳥じゃなくて留鳥なんだって。
生涯同じパートナーで、つがいで行動するとか。
素敵。

赤ちゃんはまだ小さくてもふもふしててほんとかわいらしかった(^ω^)




すごく楽しかったー!
だがしかし眠い。もう寝ます。限界です。明日も仕事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

