スポンサーサイト


3月嫌だ

20090316193848
誕生日の人が周りに多すぎるwww


今買ったもので、もうみっつめだい。

今日のは、明日誕生日の母へあげるもの。

(私が)大好きなPAUL&JOEのハンカチとタオル。

ハンカチはピンクの生地に緑や青のいろんな色でお花の刺繍がしてある超かわいいやつ。
一目惚れしました。
私が欲しいし。



出費が…(´;ω;`)



でも、誰かにプレゼントを贈ることが好きなので
どうしても出費を抑えられない。

うう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

人への思いやりは、自分に巡り還ってくるからいいのだょ☆

でも出費重なると痛いねww

還ってくるかなぁ☆
プレゼントてあげるの楽しいよね(^ω^)


痛すぎうおwwwww
みんなもっとバラけて生まれろwww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

