スポンサーサイト


はぴばすで

20090316000415
おめでとうmsyくん。



プレゼントには腕時計をあげました。

私は、自分ではもう何年もポールスミスのものを使っていますが
彼のイメージはポールスミスではないし、いまいちいいのがなかったので
アニエスベーのものを買いました。

かと言ってアニエスベーてイメージでもないけどな(^ω^)


喜んでもらえたっぽいのでよかった。





ほんと、この人一体…て思うときも、これからやっていけるか不安に刈られるときも多々ありますが
人と付き合うってのはこんなもんなんだろうと思いはじめました。

私にいろいろ思うところがあるということは
向こうにもいろいろ思うところがあるはずで
お互い譲り合いながら一緒にいるわけで
でも好きって思えればそれでいいんじゃないかと。



細かいこと考えてると誰とも付き合えないだろうしなー。



私も彼から学ぶことや彼に気づかされることは多くていい刺激になります。
成長できるし。


私のことや私の考えを理解してもらえないときもたくさんあって嫌だったけど
こういう人もいるんだってことを知って、もうちょっと学習して大人になって視野を広くしてくれればまぁいいやって思ってきた。


なんかすごく上から目線ですが。






総じて視野が狭くて自分勝手で頑固で、それゆえの甘さがあるくせに人には厳しい。

これからの一年(就職するまでの期間)でその辺を少しでも改善していただきたい。

今挙げたことは全て子供っぽさだと思うんだよ。

自分の考え方ありきではなく
もっといろんな人やものに目を向けて、上辺だけじゃなくそちら側から物事を考えられるようになるといい。


柔軟性が欲しいね、うん。


社会に出てから苦労してほしくないから(苦労しそうだから)
余計にそう思います。

ボロボロになる君を見たくないよ。




頑張れ若人よ。




おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

