スポンサーサイト


りんご

20090305021342
msyくんのお母さんにもらったりんごで焼きリンゴを作った。


まるごとはココットに入らなかったので
初めてスライスで作ってみた。


もういっこはまるごとやろうと思った。




でもおいしかったよ。




今日は塾で今月のミーティングがあった。
これでミーティングに出るのも最後。
4月からの話に、私はいない。

寂しいです。
バイトとはいえ四年間勤めたとこを辞めるのは。

四年間担当した生徒と別れるのはもっと寂しくて辛い。
学校の先生もそうなんだろうなぁ。




また今年も、塾ではいつもと同じように一年が始まるのに
そこに私はいない。

こんなに寂しくなるなら
あんなにみんなと仲良くなるんじゃなかった。
そんな間違ったことを思ってしまう。


同じ年代の先生も
お母さん世代の先生も
みんなみんな優しくていい人で
こんな居心地のいいところにずっといた私は
今更、外で働けるのかなと不安になる。

他の仕事掛け持ちして、そっちが辛くても
塾に来ると安心出来た。
そんな場所がなくなるのが少し不安。


不安不安ばっかりで仕方ないけど
ほんとなんか、寂しい。



一人でもいいから、
今まで担当した生徒が
心の片隅でいいから、私のこと、ずっと覚えていてくれますように。



一人でもいいから
一緒に働いた先生が
たまにでいいから、私を思い出して
少し寂しくなってくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

