スポンサーサイト


おうた

20090303235521
ちょっと前からニコ動の「歌ってみた」をいろいろ見てます。

「演奏してみた」は割と前から見てて、みんなすげーと思っとりましたが
こっちもすげーですね。


男性歌い手さんで激ウマ&かなり好きな声質の方をお二方がいます。

お一人はどうやらバークリー音大の人らしいwww
まじハンパないです。
郡を抜いてうまい歌もですが、さすがに英語の発音がとても綺麗です。
彼の歌うJAZZ聴くと歌と英語の発音にうっとりしてクセになります。
JAZZの方が得意に感じる、というかお上手。



大学ではJAZZ専攻な気がします。



声もいいし音域も広いし音程も正確。表現力も高い。
すげーな、バークリー。


あれ。私も一応音大出たはずだよね。と思う。へこむw




もうお一人はなんと作曲もする(しかもかなりいい曲ばかりで、サウンドの作りも上手)万能っぷり。
こちらの方も圧倒的な歌唱力です。音程がぶれないぶれない。リズムも正確です。
とにかくすごくいい、低くて厚みのある声。
声質と低音とファルセットとビブラートが絶品です。
あと私は歌い方が好きです。癖がなくて嫌味ぽくなくてナルぽくないストレートな。
なのに本当にうまくていい声。

さらにこの方私と同い年www
まじかwこの才能w神様不公平ww







歌い方や声で、音程やリズムのはずれをカバーする感じは個人的にあまり好きではないのです。
やっぱりその二つはどうしても気になる。

なので、音程とリズムが正確で、さらに声なんかもよくて、となると
私はこのお二方が好きだし郡を抜いて上手いと感じるのです。



むしろプロの犯行としか思えません。とくに学生じゃない後者様は。





mp3に変換したやつをプレーヤーに入れてしょっちゅう聞いてます。





歌うの楽しそう。
機材あったら私も歌ったりしたかったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

