スポンサーサイト


あしたはげつようび




明日は月曜日とか、そんなことより、今日から3月です。

時間が経つのが本当に早い。




先週は結局、仕事をずっと休みました。
塾は幸い火曜だけだったので休まず行けました。


お金のこともあるので明日からは仕事に行かないわけにいかないよ。



体調不良の原因は結局、軽い自律神経失調症的な。
前もそうだったけど、安定剤処方されるとすごく落ち込む。ショック。

余計仕事にも行きたくなくなる。

でも行かなくちゃ。

甘えてるのはわかってるんだ。
いくらバイトだからって
いくら代わりのきく仕事してるからって
こんな休んだりするのはいけないよね。

転職したいけど、あともう一ヶ月で仕事が来るかもしれない状態でそれは難しくて

それも言い訳かもしれないけど。



明日の仕事のこと
これからの仕事のこと
生活のこと
彼とのこと

いろいろ考えただけで不安で泣けてくる。

もっと強くなりたい。



明日仕事に行けますように。
朝具合が悪くなりませんように。





写真のケーキは、うちの近所のケーキ屋さんのカシスムース。
シフォンケーキとロールケーキとムースがおいしいお店。

こないだ久々に行ったら、いちごムースの形が変わってました。
以前はこれと同じ形してたのに、普通のショートケーキの形になってた。

でも味は変わらずおいしかった。


塾の最寄駅にもおいしいっぽいケーキ屋さんがあって
今度行こうと思っています。



音楽と甘いものがあって、大切な人が側にいれば生きていける。


人付き合いは大変で面倒なことも多いけど
それでも大切な人は大切な人です。

友達も恋人も家族も。

みんないてくれてありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

