スポンサーサイト


最近

20090225135948
ここで愚痴しか書いてない。


昨日、あまりに溜まりすぎて男友達にぶわぁーーーっと愚痴ってしまった。


あーあ。
なんか疲れる。




私のあまり知らない女の子(何度か会ったことはある)と、二人で食事してて。
向こうからしてみたら、ずーっと昔からの友達だし、その子の彼氏も友達だし、特に何も考えてないんだろうけど。

いいよって言ってあったけど、心の底からそんなこと思ってるはずないじゃん。

だいたいなんで、msyくんと二人じゃなきゃいけないんだよ。
別にmsyくんじゃなくてもいいじゃん。
就活の話なら、もう働いてる彼氏に聞けばいいじゃん。


でもそんなこと言えない。
私は就活なんてしたことないし、就活のことなんてよくわからないから。
よくわかる人同士話したいんだろうし。
今就活してる人同士話したいんだろうしさ。



なんかむかつく。
悔しい。



あんなに一生懸命一緒にエントリーシートの内容考えたりしたのに、就活してる人の気持ちなんてわかんないし。




むかつく。





ちょっと嫌だったってだけ伝えて、もう帰ってって昨日は帰ってもらった。



向こうは私が男の子と二人で食事しても平気なんだって。
そんなんだから、私の考えは私のわがままになるんでしょ。束縛とか思われてさ。


束縛なのかもしれないけどさ。




めんどくせ。


そしてなによりやっぱりこんなこと思う自分がめんどくさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

