スポンサーサイト


人付き合い

注!突然壮大な愚痴が始まります。









すごく言いたいことがたくさんあったり
聞きたいことがあるのに
ちっともうまく伝えられないし、本当の言葉なんて聞けない気がする。


私はまだわがままで子供だけど
それは相手も同じで
そこがぶつかってうまくいかない。




そんな時やっぱり年上の人がいいのかなって思ったりする。




わかってもらいたいことがわかってもらえないのがとても窮屈で苦しい。




いろんなこと面倒になって、ふと、一人になることを考えた。
気持ちが少し冷めた感じがした。







だって
わかってもらえないよ。
どこまで口に出したらいいかわからないよ。
不安を拭えないよ。
信じていいのかわからないよ。






めんどくさい。
いっそ、やめにした方がいい気がする。






だけどなんか涙が止まらないよ。






それでも一緒にいたいのかな。
それでも好きなのかな。

絶対なんてないのに、保証が欲しいなんておかしいかな。



恋なんてするもんじゃない。
一番めんどくさいのは
こんなふうに自分に振り回される自分だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwおまぃは私かwww

年上も同じだよ。
気遣い出来ないやつは、いくら年齢上でも出来ないよ。

それこそ地道にレベル上げ。
ッて読んでて勝手に自己解決したww

同じ境遇を端から見ると、冷静に考えられるね。
アドバイスは自分の分析だもの~(゜ω゜)☆

ほっさんのブログ見て私も思わず同じこと思ったwwwww

実年齢は関係ないのかね。
積んできた経験と考えたことの多さが大切なのかな。

レベル上げって難しいねー。
ポケモンみたいにいけばいいのに。


アドバイスは自分の分析!すげー!
目から鱗。

ありがとう!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

