スポンサーサイト


お腹すいた

結局飲みの後はほとんど寝ないでパート譜作って、次の日持ってた。

そしたらバリとクラとホルンの小節数が足りなかったww
だから途中ぐっちゃぐちゃだった。

すいませんでした(´・ω・`)



最近はみくしばっか更新しとぅる。
なぜだろう。
この気持ちはなんだろうwww


明日は声楽レスーン休講。
たぶん3年のゼミのトラは行かないwwwだってあの人たちほんとに嫌ww
芸祭何やるんだろう。
その前に音教発表会あれじゃまずいからwww


楽器練習したい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行かないの( ̄□ ̄;)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
あたぃ先週休んだし来週休みたぃから行かなきゃ…(´:ω;`)マンドクセ

ごめんよ笑
来週からちゃんと行く!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

