スポンサーサイト


さようなら

いつも、ずっと、一緒だった。


うれしいときも楽しいときも
苦しいときも悲しいときも


ずっと一緒にいてくれた。



思えば去年の今頃も
あなたとの関係にいろいろ悩んだりしたっけ。



なかなか出せなかった答え。



少しずつ、ひとつずつ、離ればなれになってきたね。



だけどもう、これで完全にお別れ。
さよならだよ。




あなたのいない生活にはなかなか慣れそうになくて
やっぱり少しつらいと思う。

でも、必ず、時間が解決してくれる。
傷は必ず癒えるんだよ。

だから大丈夫。
あなたがいなくても、私は全然大丈夫。




今までありがとう。



一生、忘れたりしないよ。



































グッバイ マイ オヤシラズ!



今日ついに最後の一本(左下)を抜きましたーーーー!!!!!


うわーーーーい!!!!!!!!


ぬっけーた!ぬっけーた!



もうこいつらにはほんと5年くらい前からずっと悩まされていたんですよ。
あの苦しみは一生忘れない。

上顎の2本は去年の秋から冬くらい(たぶん)に抜きました。
すっぽり抜けたし全然痛くもなく。

で、下顎は抜くの大変だとか痛いとか腫れるとか
そんな話ばっか聞くのでずっとビビって抜かずにいたんですが
去年の冬とか、特に春からちょっと疲れると右下の歯がほんと暴発するようになって(詳しくはブログの過去記事参照)ですね。

それでも放置してたんですが、さすがに、もし4月から仕事のお話が来た場合
抜く暇とかもないだろうと決心して、右下は去年の12月初旬に抜いてもらったんです。


で、これで安心(^ω^)って思ってたら。


今まで一度も腫れたことなかった左下の半埋伏のヤツが腫れだした\(^o^)/


もうこれはこいつも抜くしかない…orz
と思い、今日抜歯。

レントゲン見ただけでもすげーがっちりした根の立派な智歯!ってのがわかるよよーな歯。
抜いたらこの通り超立派!美しい!





半埋伏だったけど歯肉も切開しなかったし
こんなにがっちりした根だったのに直へーベルのみで1分くらいで抜けましたww
先生スゴス。


ちなみに全部、抜いてくださったのは以前勤めてた医院の院長(^ω^)
口腔外科出身の先生てすごいっすね。
や、そこの院長がすごいのは前から知ってたんですが。



これで無事私の親知らずは全部なくなりました!!!!
これからはこいつらの腫れに振り回されなくて済みます。

本当にこれで安心です(^ω^)(^ω^)



しばらくはまた、このでかい穴に食べ物が詰まる苦労を強いられますが(´・ω・`)
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

