スポンサーサイト


初体験

昨日でやっとこさ冬期講習が終わりました。

本当に疲れたけど、普段担当していない生徒ともコミュニケーション取れたし
毎回満足いく形で授業が出来たのでよかったです。

今年は例年とは違ってまさかのレベル別2クラス制で
講師の負担がとても大きかったけど、2クラスに分けて正解だったと思います。
いろいろな意味で。


楽しかったです。
3年間集団やらせてもらって、すごく勉強になりました。
違う3世代の子どもたちを見るのも楽しかったし(^ω^)



そんな中でですね、仕事の合間についに体験しましたよ。



デ ジ タ ル パ ー マ 



たまたま生徒が部活の大会前ってことでお休みして、出来た空き時間で美容院行ってきたんです。

あれすんげーのね。


もううまく言葉にできないんですが
頭にいろいろくっつけられて
熱いわ重いわで具合悪くなりまんたw

電飾みたいなのくっつけられた時にはクリスマスツリーになったような気分でした。
たぶん木は重たがってると思うよ。

でもほんとにその日にシャンプーしてもパーマが取れなかった!
すげー!!!!!!!



でもちょっと切りすぎて、のだめを通り越してワカメちゃんみたいになりました。

まぁいいです(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

