スポンサーサイト


はい、おめでと

あけました。

おめでとうございます。


なんとめでたくないことに明日から仕事です。

でも世の中では、年末年始関係なく一生懸命働いてる人がたくさんいて
正月休みのある人なんてほんと一握りなんだなって実感した今年のお正月でした。

神社やお寺で働いてる方
鉄道関係者さん
警察官の方
ショッピングモールのお姉さんお兄さん。

お疲れ様です。
みんなが休んでるときに働く皆さんこそが私たちの生活と日本と日本の経済を支えていると思います。


その人たちがいなかったら私たちは初詣も行けないし
浮かれた世の中で犯罪が蔓延るし
お買い得セールでお買い物ができなくなってしまうんですから。


ありがたいことです。


ほんとにありがとうございます。



今年の私の抱負は安定です。
安定。素敵な響きです。

職の安定を求めています。

なのに。

なのに。

都教に提出する書類、ペン書きで学歴書き間違えた…鬱

どうしよう。

ああもう。

安定が逃げてゆく…

神様…

お願いします…



正月早々泣きたいぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

