スポンサーサイト


やめる

ちょっといろいろ考えたんですが、やっぱりやめようと思います。

こないだのことから(当人たちは気付いていないだろうけど)、彼らの人間性というものがわかったので。

生きていく上で、人と関わっていく上での基本的なことができない人とは、これ以上一緒になにかを創ることは、私には出来ない。

このまま続けてもストレスが溜まるだけだし、いいものが創れるとも思えない。

一人で悶々としてたんだけど、周りの後押しもあって決めることができました。

私の本当に近くにいる人たちがくれた、彼らは私には合わないよ、という言葉が救いでした。

1番好きなことだからこそ今まで彼らとやってこれたのかもしれないけど
1番好きなことだからこそ、もう、無理です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

