スポンサーサイト


めんどい

引っ越し準備!!!!!!

でも先々週の水曜一日で大体片付いた(^ω^)
あとは要らない漫画とCD売って実家の部屋整理するだけ。
机の中もベッド下の収納も空にしたし。

向こうには電子ピアノとパソとベッドしか運び入れないんだけど、あとは何が必要かなー

あとプリンター置くスペースがないんですが。
みんなプリンターてどうしてんの。
クローゼットでいいですか?

あとテレビ。
うちのパソはデスクトップなんですが、チューナー買ってテレビ見れるようにするか
テレビ貰うか悩んでます。

パソでテレビ見るとすげー電気喰いそうなんだけど実際どうなの。
テレビ貰ったら貰ったで置く場所ないから棚買わなきゃだし。
棚はでも欲しいんだよ。
棚というか、ラック!

デスクのキャスター付き引き出し外に出すかな…
でもなんかみっともないよね。

あーどーしよう。
困った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

業者乙(^ω^)

ぅちはテーブルの下
足下にプリンタあるょ~

いちいちつなぐのめんどぃが、
そんなしょっちゅう使わないし(゜ω゜)

そろそろ新居落ち着いたかな(゜∀゜)?

めちゃくちゃ放置しててすまん(´;ω;`)


やっぱそだよね!あいつのためにわざわざ場所確保することないおね(゚∀゚)!!
結局クロゼットにしまったよ(^ω^)


かなり落ち着いた(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

