スポンサーサイト


そういえばー

無事に新居が決まりました。

結局ここに書いた不動産屋さんではない別のとこで決めました。

実はあのあと土曜に内見するためにお店に行ったら、提示された物件の空室確認をしてなかったことが発覚して
提示されてた物件が2つともだめで、ほかにいい部屋もなく。
すげー微妙なとこの2択を迫られたので逃走しました。
空室確認しないで客と内見のアポとんなよ…


次に行ったとこは今度こそ、前に書いたとこと比べ物にならんくらいとっても親切な不動産屋さんでした。



新しいお家は今の自宅と最寄り駅も変わらないとこですが、駅から徒歩1分と超近くなりました。

再来週引越します。



ちなみにそっからさらに徒歩30秒のとこに教会があります。
日曜ミサとか行きたいなーっておもったら、そこの教会はプロテスタントだったので、ミサはないらしいっす。礼拝だそうです。
クリスマスは行きたい!ぜひ!





全然関係ないけど髪切った。
伸ばそうと思ったけど、うっとうしくて我慢できなかったので結局ボブ。
のだめボブ。

もしかしたらもう一生ボブかもしんない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

決まったんだ(゜∀゜)
(反応遅くてすまんww)

いいとこそぅだな(^ω^)
週末ゎ大体そっちいるから、
いつか4人トカで飲もうぜ(゜∀゜)

来週末から新居での生活(^ω^)

狭いが綺麗で気に入ってる(^ω^)


まじか(゜∀゜)
ぜひ4人飲みしよー(`・ω・´)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

