スポンサーサイト


ふどーさんや

今日は歯医者はお休みなのでパソコンデー。

やりすぎて疲れたから結局携帯から更新。
ニコ動で久石譲神曲集聞いてるお(^ω^)

アシタカせっきとハウル神。まじ神。
目から美輪明宏が…とかいうコメあってウケるwwwwwww

最近オークションやってるのです。
ゴミとなるはずのものが売れて嬉しい。

結構捨てるには勿体ないものが多くて
安くていいから欲しい人に譲ろうと思って。

それはそうと家。

家探しで先週行った不動産屋さんがまじ最悪だったんですよ。

「電子ピアノ入れられる部屋なんてどこにもない」とか言い出してー
でも二つのマンションが許可してくれたんだけど、そのうちの一つの家賃が高すぎで、もう一つは希望条件にそぐわないし狭い部屋で。
「贅沢しないでいいじゃない、こっちの安い方の部屋にすれば?」
とか言われて

カッティーーーン(^ω^#)

おめーらの管理してる物件になんて頼まれたって住まねーよ(^ω^#)

って言って出てきました。

心の中で。

で、昨日仕事帰りに別の不動産屋さん行きました。

もうめちゃくちゃ親切で、電子ピアノのこと言ったら
「みんな電子ピアノと普通のピアノの区別がつかないんですよ。あのでかいやつだと思ってるから。大丈夫ですよ」
って言ってくれた(´;ω;`)

それじゃー電子ピアノとベッドとパソコン置けるくらいの広さがないとね、
せっかく初めて一人で暮らすんだからいいとこじゃないと
って、親身に私の提示した条件+広い部屋を探してくれたのです。

いい人すぐる(´;ω;`)

土曜日に見に行きます(`・ω・´)

塾まで寝ようかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

電子とアップ区別つかなぃ奴にでかい態度とられたくないねwwwww
いい部屋見つかるといいね(´・ω・`)

ほんとよね。
てかついに女を装ったこんなキモイコメがwwwwwwwwwwww


なかなかみつからないお(´・ω・`)ありまと(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

