

ギフト

小さいものから大きなものまで、夢ってたくさんあるんですが。

例えば

憧れのミュージシャンと対面したいとか
宝くじで3億円当てるとか

恋人が「ニューヨークの恋人」の王子様ヒュー・ジャックマンとか
家を出て広い部屋に住みたいとか
音楽の先生になりたいとか。


恋人はヒュー・ジャックマンじゃないし
家は出られても広い部屋には住めないし
ちゃんとした音楽の先生にはまだなれないけど


神様からたくさんギフトをもらった私は幸せです。


支えてくれたたくさんの大切な人たちも、その人たちのたくさんの思いも
全部ギフトであり、私の宝物です。

ありがとう。






お祝いにヒュー・ジャックマンから
のほほん族ひなたぼっこピカチュウ

081019_222946.jpg

をもらいまんた(^ω^)(^ω^)

カワユスカワユス(^ω^)heart0


あと発表の日は白馬に乗って百万ドルの夜景を見に連れっててもろた。

人の気持ちというのは、本当にお金で買えない価値があります。
pricelessです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

業者ワロス(^ω^#)氏ね(^ω^##)

いいね☆
思い出、priceless..

最近すげーなこいつら(^ω^♯)うざいお(^ω^♯)


お(^ω^)☆
でもまぁ、ヒュー・ジャックマンじゃなくてmsyだし、白馬じゃなくて車だけどねw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

