スポンサーサイト


こっすもっす




真剣に新居を探し出しました。

ちょっとツテがある不動産屋さんからおととい資料が届いていたので
昨日行ってみたら金曜まで臨時休業orz

だったので、近くの某大手不動産屋さんへ。

いくつか資料を頂いてきました。



やっぱこの辺だと楽器不可てとこが多くて困る。
電子ピアノでサイレント付いててもダメなとこって多いらしい。


ケチ!!バカ!!


しかしどっちも定休日とか担当さんの不在とかが重なって
土曜にならないと動けない状況に。

まぁいっか。




今日は夜からだけお仕事な日なので
いつもよりゆっくり起きてパン食べてパソいじいじしました。


こないだの日曜日にどかんって呑んで大出費したので
お買い物は自重しました。

一人9千円近く呑んだ。呑みすぎ。てか高すぎ。でも酒うますぎ。

梅酒と焼酎の種類がものすごく豊富なお店でさー。
うますぎたよ、酒も鯛のカルパッチョも牡丹海老も。

やたら喰う男たちがいるので、今度からそのお店に行く前は牛丼かラーメン喰らわせてから連れていきます(^ω^♯)




ちなみにこないだ書いた検査の結果ですが、さっき保健所から電話ありまんた。
全部陰性ですた(^ω^)




さらにちなみにこのコスモスはこないだ行った某国営公園で撮ったもの。
3分咲きだったけどすごく綺麗でした。
変な写真ばっか載せてるとその公園誤解されそうだから載せます(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

糞コメ業者しね。

9千円飲み過ぎww
どこの店行ったんwww
つか電子もダメって厳しすぎじゃね?
ありえん(´・ω・`)

これなんなの最近めっちゃ出没しててうざい。


だおねだおねwwwww
もんてろざ系列なんだけど、焼酎一杯500円wwww
みんないろんな焼酎呑みたいからってボトル入れねーのwwww

でしょー。てかたぶん電子と普通のピヤノの区別がつかないんだよ。こんなんじゃ住むとこないお(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

