

ねむうぃっしゅ!

20081007235823
話の流れに全く関係ないんですが、先週保健所でHIV抗体検査をしてきました。

HBV・HCV(B肝・C肝)も一緒に調べることが出来たので、それも。

HIVは即日検査で、採血して1時間後には結果がわかるんですが
あとの2つは2週間かかるので今待ってます。

HIVの結果は陰性でした。

別に自分に心当たりがあったわけじゃないです。
適当に誰彼かまわずそういうことをしたことは一度もないので。

ただ、関係を持った人が一人でもいれば感染のリスクはあるので念のため。

数年前、「彼氏の元カノの元カレを知っていますか?」ってCMや広告があって怖いなーと思っていたんですが
ふとそれを思い出して。

あとは仕事上、いろんな人の血液の処理をすることもあるし
使用済みのスケーラー(歯石を取る、先の鋭利なもの)を洗ってる途中に手に刺したこともあるので…

自分を守る為にも
守りたい大切な人がいる人は特に、その大切な人を守る為にも検査を受けることをおすすめします。

感染するものですからね。怖いから。

結構たくさん、いろんな年代の人がいました。
カップルや友達同士で来てる人たちもいた。
保健所なら匿名・無料なのでぜひ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

