スポンサーサイト


遠くへ行きたい

20081005002853
今日は久々に恋人と遠出しました。
二人でこんなゆっくりしたのはすごく久々だったので楽しかったです。

Iばらき県の某国営公園に連れて行ってもらったのですがすげー楽しかったです。いろんな意味で。

突っ込み所満載のものが溢れていました。
あと数日間はそんな突っ込み所満載な奴らの写真で粘りたいと思います。

帰りに塾の買い出しでもしよーかと思って寄り道したら、Tちうらの花火大会に巻き込まれ渋滞にはまり
目指した百均がやってなかったという展開になりました。
でもおかげで車から花火をたくさん見れてとてもうれしかったです。
めちゃくちゃ綺麗だった。

さて明日は春まで働いてた歯医者さんのお手伝いで仕事してきます。
がんばるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

