スポンサーサイト


セロリ。時々、黄昏ロマンス

まぁみんなそんなもんですよね。

今更憤る必要ないやね。
すいません。

明日はお仕事です。
今週は意味わからない火水木て連休があります。
水は塾とK学園・木も塾あるけど。

だったらYOUもう月曜も休みにしちゃいなよって言いたい。言えない。

明日から恋人も学校始まります。ついでに就活も。
なかなかゆっくり一緒にいられなくなる模様。

彼は私が試験のとき
私がどんなに精神的に不安定になってもわがまま言っても、時間作ってそばにいてくれてずっと支えてくれたので
今度は私の番と思います。

ちょっと前までは喧嘩とか全然しなかったけど
最近になって一緒にいる時間が増えてから、ほんと些細なことで食い違うことも出てきたわけですよ。
1番近くにいるから当たり前なんだけど。

でもお互いズバズバ言う派だから、小さいことでも素直に正直に話してって
信頼とか理解とかを深めて成長していくってことが出来てると思う。

感覚とか価値観が似てるから、こういう言い方されたら嫌だろうな、とかこうした方がわかってもらえるんだろうなってのがなんとなくわかるし。

まぁイライラしてると気がまわんなくなるときもあるがwお互い。

どっちかが大事なこと妥協したり、自分の信念みたいなものを変える付き合いはしたくないから
そこはうまく理解したりされたり、歩み寄って付き合っていきたいと思う。

まだまだ私も彼のわからない・知らないとこたくさんあるけど、いつか彼の話すこと全部に頷けるようになれたらいいなって感じる。

今更ながら、違う人間同士が一緒にいようとすることが大変なことなんだって再認識しました。

さらにそれによって自分でも知らなかった自分自身を知ることが出来たりして

ただ、相手を想う気持ちだけでこんなに人間て突き動かされるんだなーと。

人を想う気持ちってすごいなーと思います。

……何の話だっけ?
まぁいいや、壮大な惚気です。
好きなんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久々にブログ開いたら、壮大に考えごとしてる!
全ては相手を思うからこその気持ちなんだよね。
忘れそうになる。。

自分本位になったら終わりだょね(´・ω・`)…

そそそ。
真面目な話1と2も、結局はそこに行き着くよね。

対ひとりの人間って考えると、ほんと難しいこと多いよね。


恋愛もだけど、仕事もねー…。
やっぱ教員とか塾講師とか、子ども相手の仕事だから、いろいろ考えてしまう。。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

