スポンサーサイト


2.5連休くらい

土曜は夜だけ授業があったので、ぴったり3連休とまではなりませんでしたが、連休を満喫しました。

土曜は昼間に髪切った。
前下がりボブがただのボブになって、野ダメ状態になりまんた。
塾があったから時間なくてパーマかけられず…前髪伸びたらパーマかけに行きますぞ。


んで、昨日は幕張のアウトレット行った。収穫なし!
最低(^ω^)wwwwwwwwww

でもカラオケアーサー見たwwwwwwwwwwww



んで、羅らポに行って指輪買いました。


それから地元に戻ってきて、ご飯食べて異音行って、31でアイス食って
湯に黒で服買って帰宅。

幕張まで行ったのに結局地元の湯に黒で服買ってる時点でまじwwwwwwないwwwwww



てか、プラチナ売り切れとか本気でへこみます。
予約しなくても買えるっしょーって、タカくくってたら見事にどこにも売ってない(´;ω;`)(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カラオケアーサー見たか笑
割と行ってますww

指輪いいね~☆
今度会ったら見せっこしましょ

ポケモンhmyにまとめて頼んだら、
会えなくて未だGetしておらずwww
つかWi-Fi買った笑
対戦したい~!

しかもさ、カラオケア~サ~じゃね?wwwwwww

ぜひぜひー(^ω^)
ピンクゴールドだお(^ω^)

あたいもWi-Fi買うー!!!!!!!!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

