

明日は

バイトの後、学校でケニーズ(仮)の初練習!

この日のためにソプラノを購入し
セミハードケースまで購入し

そして実質4時間くらいで一曲編曲したわたくしの頑張りが今やっと報われる日が来ましたよ。
ド○ール煙草くさいよ。

ケニーズ(仮)のために30万以上かかってるというね。
まじでリアルにケニーズ(仮)で一儲けしないと気が済まないよね。

とりあえず、芸祭に出ます。多分。

聴きに来て下さい。

てなわけでわたくしは寝ます。ドナ抱きしめて寝ます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃももつんこで一儲けしたぃ(`ω′)
やるからには、クオリティ高い音楽つくって発表したいょね

だおね(゚∀゚)!!

そそそ!
適当じゃなくて、音楽的にしっかりしたものを演奏して外に発信していきたい!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

