スポンサーサイト


ラスト

明日で終わります。

うれしくて辛くて苦しくて
とても幸せな夏でした。

私は一人ではないことを知りました。

一緒に苦しむ人も
苦しみを理解してくれる人も
ただ黙って見守ってくれる人も
大丈夫だよって言って、私を信じてくれる人もいること

気付くことができてよかった。

ありがとうございました。

いつもありがとう。

だからやっぱり頑張ります。

その人たちのために、自分のために。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様(^ω^)

結果はまだ分からんが、精一杯がんばったことは事実で残るおね\(^o^)/
うちら頑張った!笑

お疲れ(^ω^)


うん!!!!!無駄には絶対ならないし、それだけで成功だお\(^o^)/

いやいやかなり頑張ったw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

