

今私の願い事が叶うならば

試験から開放されたい。



では、ほっさんへのメッセージですwwwww



これが買い足したテキスト!
080822_002302_ed.jpg

中はこんな感じ!
080822_003114_ed.jpg

最初の方の練習課題には予見のポイントとアナリーゼが書いてある!


ほっさんの写真のやつで5・4級が普通に弾けるなら、こっちのはかなり易しいレベルって感じると思われる。
あたいみたいな超絶苦手な人向けだとオモ。
というか、初見での予見の仕方がわからない人向けかなー。

もし気になったら、これも山派だからちょと見てみそ(^ω^)





あー時間が欲しい。。。


練習する時間。
仕事の準備する時間。


睡眠時間。
ゆっくりお風呂に入る時間。
本読む時間。
ゲームする時間。
楽器吹く時間。


友達と呑む時間。
遊ぶ時間。


大切な人と過ごす時間。



試験・塾の夏期講習が終わればとれるかなぁ。



priceless.
お金で買えない価値がある。


買えるものはマスターカーd……できれば現金で!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほほぅ(゜∀゜)山派行ったらチラッと見てみる!
ポリホニーがどうも(´・ω・`;)…

がんまろ(´;ω;`)!

単純なやつならあたいはポリホニーが弾きやすいが
拍子とテンポ関係なく、とりあえず16分音符出てくるだけで泣きそうになる(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

