スポンサーサイト


同伴出勤

今日は朝早くから恋人がお迎えに来てくれて、途中まで一緒の電車で仕事に行きました。

夏休み真っ盛りな恋人は今日は会社説明会的なイベントへ向かいました。

塾が夏休みになった先週の水曜から昨日までのほぼ一週間、ヒゲ伸ばしてゆるーい服装だった恋人ちゃんは今朝、別人になっていました(゜∀゜)

ヒゲを剃ってスーツきて髪を整えることって素晴らしいね。

塾に同伴出勤することは多々ありますが、朝から一緒の電車に乗って別々の場所へ向かったのは初めてだったので地味にドキドキで楽しかった(^ω^)

あー今日も仕事が暇です。
こんなに暇なら帰ってピアノ練習したいです。無駄な時間の気がしてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暇ってやーね(´・ω・`)
まずあたぃはテキスト買わなきゃ

本当に救いようのないくらい初見が苦手なあたいは、ついに
「よくわかる!ピアノ初見トレーニング」って本を購入しまんた!

予見のポイントとか和声進行とか、その曲のアナリーゼがしてあって
どこに注意して予見したらいいかってのがよくわかる内容になってました!

今まであたいの初見がカスだったのは、ピアノの技量ではなく予見に問題があったということがよくわかって
とてもよかったよ(^ω^)

オヌヌメ(^ω^)(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

