

二次ブルー

受かる気がしねいお\(^O^)/


いや、まじで。
ピアノ練習してるとリアルに受かる気がしなくなってきてやる気が失せる。
出来ることなら放り出して逃げてしまいたい。


でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

何時間弾いたってうまくなる気がしない。
上達するわけない。
今更練習して何が変わるんだろうと思う。

練習した分、肩がパンパンに張るだけで
身になってる気がしない。

弾けない人にしかわからないと思うけど。
落ちこぼれ音大生だった私に、こんなの無理です。


でも誰も助けてくれない。
当たり前。

つらいのはみんな同じなんだよってよく生徒に言ってるけど
そんなこと言う資格ないね。



つらいのはみんな同じなんだよ。



頑張ろう。
無駄にはならないはずだ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃも受かる気しない\(^o^)/
しかしそれを話したら、静かにキレられた。応援してんだから、とか言われて。

無駄な努力なんてなぃんだから、やれることを頑張ろう

まじか(´・ω・`)
なんて言うか、どうしてもネガティブになってしまうこととか
もう少しわかってもらいたくなっちゃうね。


う(`・ω・´)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

