スポンサーサイト


モザート降臨待ち

昨日は歯医者の仕事休んでF沢(大学の先生)主催の二次試験対策に行ってきた。

久々にほっさんときりちゃんと話して、ほんと楽しくて、みんなで受かりたいと思った。
みんなで同期になって、一緒に東京のブラス盛り上げたい。

…まぁ2年経ったら千葉受けるがwww

前にほっさんが言ってたけど、いつかみんなと普門館で会って、競い合いたいよね。
普門館まで行かなくても、都大会とか関東とか。

絶対幸せだな。

面接優しい方に逃げたって言ったら、例の厳しい方に「なんで自分に厳しくしないの?」って怒られますた。
怖いよ。20歳なのに怖いよ。

でも、厳しいこと言ってくれるのも私のためなんだ。
頑張らないと。

とりあえず実技は、大学入試のとき同様
モーツァルトが降りてくることを希望w

今日はいつも通り歯医者塾~
明日からお休みなので、二次対策頑張るー!

北島選手の金メダルに力をもらったので(`・ω・´)
あんな日本中の期待背負って、それなのにしっかり結果を出すって
並大抵のことじゃないしすごい精神力だよね。
あたいなんて一部の人の期待しか背負ってないのにしんどいとか思ってるしw

期待や応援してくれている人のためにも
自分のためにも
未来の幸せのためにも
頑張ります。

まぁモザート降臨待ちですがねwwwww

あ、パソ開いたらコメント返しますね(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃも一部しか背負ってないのに潰れそwwうwww
今武蔵○だが、すでに腹痛い。

あ、今都大会予選でも普門館使ってるよ
A組だったら
あと江戸川のホール笑
差がありすぎ笑


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!www
その一部の期待が100人分くらいにヘヴィーだったりしますよね。(´・ω・`)ww


ひろえ氏
江戸川のホールとかwwwww
では、全国大会と改めます!!(`・ω・´)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

