

備えあれば

備えあれば憂いなし、とはよく言ったものですね。

備えの全くない私は、憂いを通り越してパニックです\(^O^)/

後半あれだけめちゃくちゃになった、読んでもらえないかも、と思っていた論文も
ちゃんと読んでもらえた上に評価されたようです。

うれしいけどどうしよう。
どうしよう、だけどうれしい。

とりあえず死ぬ気で頑張ります。

支えてくれたみなさんありがとう。

一人じゃ頑張れません。
あとちょっとの間、また支えてやって下さい。

備えあれば憂いなし

人生の教訓にします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえずあの通知の内容だけでは備え足りなすぎるwww

あと1歩まで来たね!頑張ろう☆

ここだけ返しそびれてたw

確かに今更ながらあの通知不親切だおねww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

