

ううう。

毎日疲れてパソコン開く元気が出ないお。

みくしコメ返事しなきゃー(´・ω・`)

そいえばこないだ、ショッピングせんたーの駐車場から出ようとしてたとき
前の車が突然バックしてきてぶつけられました。

んで、おととい、代車で出かけてたら
渋滞はまってるときに後続車にぶつけられました。
多分居眠り運転。

意味わかりません。
こっちがいくら気をつけていても、そーゆーことがあるのですね。
危険がいっぱいで怖いよ。
私も恋人も精神的にダメージ受けました。

で、昨日は地元の花火大会に行きまんた(^ω^)
そのあと花火した(^ω^)
楽しかったお(^ω^)

明日から日曜まで毎日仕事…
がんばるお

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

事故多発やん(´・ω・`;)
怪我はないよぅでよかったが、
続くとやっぱ気持ち的にもやだね

どっちも遅いスピードでやられたから怪我なかったけど
一歩間違えたら大事故だしね(´;ω;`)

怖かった(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

