スポンサーサイト


どだいとす

080726_135219_ed.jpg

ちょwwwww


思わずほっさんに写メを送ってしまったwwww

ほんと、運命を感じずにはいられませんねwwwww





てか久々に更新。

こないだ書いたネクタイのプレゼント、とても喜んでもらえました(^ω^)
塾の授業が私と重なってるときにそれぞれつけてきてくれて、全部よく似合ってた(^ω^)

黄緑買わなくてよかったwwww
本人目の前にしたらちょとイメージ違ったおwwwww

一番似合ってたのはスティッチみたいな色合いの青ネクタイでした。
スティッチが好きなんですよ。私は好きじゃないですが。

一番気に入ってたっぽいのはピンクでした。
素材がお気に入りらしい。


なんにせよよかった(^ω^)


あー祭りの狼煙がうっさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル自重www

似合ってたか(^ω^)よかったねぇ
身につけられるものはやっぱいいね!

サーセンwwwww


似合ってたー
だね!自分があげたものしてくれてるとうれしいよね(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

