

ありえやん!

昨日のモブログが未だに反映されないんですが………

今日は久々にKちゃんとランチしてふらふら買い物した(^ω^)
仕事のこととか人生についてとか久々に語り合って楽しかったし勉強になったし癒された!
女の子同士はやっぱりいい。愛してう!

で、バイバイした後からちょっと電車で出張。
恋人にあげるネクタイ買った(`・ω・´)
安いの3本買うつもりだったが、いい値段のを2本とわりかし安いの1本買ってしまった。
安いのかわいくないんだもん(´・ω・`)

青と白ベース×青とぴんく!

白ベース×黄緑がかわいかったんだけど無難に×青にして、20分くらいたって黄緑にすればよかったと猛烈に後悔。
青系2本で面白みなくて微妙だおね。

黄緑とかチャレンジ色でよかったかなーと。

(´・ω・`)

まぁもう後の祭りだし、いっか。
喜んでもらえますよーに。

帰ったら明日の仕度して、今日買ったペディキュア塗る(^ω^)
んでドラクエ開始するお!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うっひょい(゜∀゜)明日何があるんだ(゜∀゜)?
喜んでくれるといいね(^ω^)

横浜の花火に行くんだお(^ω^)

ネクタイは全然関係ないんだけどねwwww
一応4ヶ月記念フライングとして(^ω^)
夏期講習で大量のネクタイ使うからあげようと思って!

う(^ω^)v-238

いやん♡
久々に来ました^^
こちらこそこの前はありがとう!皆にね、大丈夫だよ、間違ってないよって言ってもらえると本当に安心できるんだ。
これから再出発頑張る!!

アーサーも試験最後まで頑張って☆☆

もっあああああああ!

ありがとう(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

お互い頑張ろう!
そして未来でささやかな幸せをつかもうぜ!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

