スポンサーサイト


今夏はいつもより忙しいのに収入激減

なんで…鬱。
安西先生…就職…したいです…!

歯医者に就職しよかなwwwww




自分への誕生日プレゼントに香水買いました。

ロシャスの、フルールド・オウってやつ。
昨日届いた(^ω^)

いい匂いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけど、つけてみたらすぐ匂いが飛んだorz

もしかしたら。
飛んだのではなく、Laxスーパーリッチの、スーパーリッチな香りにかき消されてるのかもしれん。
シャンプーは無駄に香らないで下され。




あ、こないだ塾で体験授業した男の子が夏期講習に通ってくれることになった(^ω^)
中3野球部の少年!ポジションはレフト!(こないだ聞いたw)
かばんにえんむすびのお守りつけてるwww

かわゆすなぁは-と
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃの香水も立川→千葉間で完全にフェードアウトした\(^o^)/

まじか\(^o^)/
なんでだろね。
夏だからかな??

香りがほのかなやつは夏だめだね!!
ブルガリでも使おうかな。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

