スポンサーサイト


嫌いな科目はソルフェージュ☆

20080711025412
常に一番下のクラスの一番下だったソルフェージュ。

そんなあたいが4年ぶりに聴音した(゜∀゜)

ほいっっとにーひゅーすトンの「すべてをあなたに」

まぁピアノで音確かめながら採譜したよね。
当たり前。確かめなきゃ無理。

これをサックスで吹きたくてネットで楽譜探したんだけどダウンロード楽譜がみつからなくて。
めんどくせーから自分で聴音した。

んで、そのあとin Esに移調(^ω^)

やり始めたの遅かったからこんな時間に。
明日も仕事なのに。
だって熱中しちゃった。

久々に楽譜書いたら楽しくて
四重奏に編曲するならここはテナーに吹かせて…とかいろいろ考えた(^ω^)
ピアノ譜あれば四重奏編曲楽なんだよね。

あたいは単旋律しか聴音出来ないしwこの状態からコードつけるのもめんどい。
バスの動き一つですごくダサイ曲になる危険性も秘めてるし。

んー。ピアノ弾き語りでいいからまともな楽譜欲しい。

にしても眠気が消えるくらい時間忘れて集中してたな…やぱ私は音楽が好きですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

その曲、高3の定演で吹いた!
A.Saxがソロ出ずっぱりだったよww
うちも聴音苦手!

あたぃも久々に編曲再開しようかなヽ(o・ω・o)ノ

ブラスでやること多いおね!
出ずっぱりwwwややオールソロwwww

聴音てなんであんな難しいんだろね。


編曲楽しいよね(^ω^)
また編曲した曲みんなで吹きたいね(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

