

ハピネス

ついに明日。
いよいよ明日。

たかが試験。
されど試験。

いや、やっぱり、たかが試験。

頑張れ私。
頑張れみんな。

去年試験に落っこちて
フリーダムな一年を過ごすことにして
東京で受験するために
合格するために5月から勉強始めて

全部自分の意思で決めた。
だから頑張った。

一緒にしんどい思いしてきた大切な人
いつも応援してくれる大切な人
いつもそばにいてくれる大切な人
大好きな人

みんながいてくれたから頑張れた。

ありがとう。

私、幸せじゃないか。

だから明日も頑張れる。

ちょっと泣けてきた。

よし。
おやすみ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

精一杯頑張ろうね(^ω^)

お(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

