

あたいの頭もボーン

あーもー何勉強したらいーかわからなくなったお(^ω^)


咳止めの薬が強くてめっちゃ眠いし…うう。



とりあえず今アジアの民族音楽とか楽器についてインターネッツで調べてサイトを見たりした。
あと民族楽器の写真みたり。

覚えられね(^ω^)


ズルナって今初めて見てみたんだが
あのO澤センセの授業で聞いた、夢に出てきそうなすげー怖いオスマントルコの軍楽隊の音楽で
「でーでーでっ!」
って音を発してる楽器だったんですね。
オーボエの原型。

おー怖い!


つーかあたいその事実を知るのが遅いですね。
いかに大学で授業を聞いていなかったかというのがわかりますね。


おー!怖い!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

でーでーでっ!www
あれ怖いよね。ビクッとする。

つかあたぃも何やればいいか分からんくて、
適当に論作文始めたら、
それ系の用語全く未拾得だた\(^o^)/

勉強するお(´;ω;`)

まじ怖いww
もう一生ズルナのことは忘れないと思うwww


あたい論作文練習してない…
妄想だけしてるw


土曜日一緒にちょっと確認しよーね!(´;ω;`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

