スポンサーサイト


前に好きだった人を諦めてからしばらくたちました。

私は自分は特別恋愛体質だとは思っていないけど
恋をしたり、愛しいと思う人がいないと、だめな人間なんだとは思います。
その人が私を好きじゃなくても、「その人を好き」という状態によりかかってるんだと思います。

そしてたちの悪いことに、そう思える人がいないとき、私を好きと言ってくれる人に必要以上に甘えてしまうわけです。
その気がなくても好きじゃなくても。
別に体の関係持つわけじゃなくて、気持ち的に。

相手に悪いし傷つけてしまうし、後々面倒なことになるからなんとか遠ざけようとするけど、でも離れてしまうのは寂しい。

そういう自分勝手な気持ちを話して、それでも相手が言ってくれる「甘えてもいいよ」にほんとに甘えてしまう私は、一人で立つことができない弱くて最低な女なんだと思う。
わかってるけど、まだ甘えさせて欲しい。最悪。

いつからこんなだらしない人間になったんだろう。
なんで男の人が側にいないとだめなんだろう。

自分が気持ち悪い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

